

バースデー イヴ

明日は2桁突入バースデー なので今日はイヴパーティ
アサリの酒蒸し鶏鍋茄子漬…地味なメニューだなぁぁぁ
けどの好物尽くしなのだ
貝類はにEぃ~って言われるしは髪や肌にEぃ~って言われるし
一応!?考えてあったりも…する
明日は本祭ぃぃぃ
大好物を『んもぉ~たくさ~~んッ』って程食べさせてやろうサプライズ
去年もだったか…ローストビーフ
行ってる間に沢山②買ってくる予定

バースデーレターもしたためる…
これは恒例での頃から毎年②書いてる
字が読める様んなったら見せるつもりが溜め込んでるぅぅぅ
“お嫁さん”になる時にウエディングキルト(縫うつもりで居る)と一緒に渡すんやろなぁ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

