スポンサーサイト


セレブレイト バースデー

1995年 10月11日 午後11時22分誕生
今夜は10th.バースデーパーティ
“大好物を腹いっぱい企画” は大成功
blog1http://blog.drecom.jp/cboo/
の画像の他に北海道産鮭とば&ハラコも購入
おいちかったぁ 10年前の妊娠期は 微・大変だった

妊娠初期から悪阻が酷く出血もあり点滴生活が続いてた
その頃は正社員でタ●Q系列のカジュアルshop勤務だったので
フルで立ち仕事・・・結局パート勤務に変更(当時千円ちょいの時給)

パートになっても出血が止まらず大事をとって退職する事にしたけど
心臓にも異常?!が発見され通院生活になった
ポータブル心電図機を着けたり何じゃらっていう(忘れた…)検査をしたり
デカイ体で真夏の通院はキツ~~~かった
しかも近所の医院から県立の病院に回されたので待ち時間も半端じゃなかった

高の子は2年生・・・段々と多感になってく時期だったしプチ反抗期だったと思う
引越した後だったし越境の車通学だったし家庭環境もガラリと変わって
心が揺れてたんだろな・・・情緒不安定で色んな事件!?もあった
所謂<赤ちゃん帰り>とは違う感じで数ヶ月は気を揉み続けてた

父が透析生活を余儀なくされてたので足にもなってた
朝の7時半過ぎに市立の病院へ連れて行く だけ・・・
それだけ しかしてあげられなかった・・・
自分でイッパイx2だったな

10年前は人生の何度目かの大きな 転機 の年でもあった
娘の誕生を祝う日 生まれた年の事を色々思い出す日でもある
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

