

明日明後日連休

久々にから投稿

明日は出張教室
このチームに新しいメンバーが加入予定
何年か倶楽部に通ってくれてた生徒さんだし話し慣れてるから緊張感なし
初対面の人とは慣れるまで時間がかかるからなぁぁ(こんな私でも)

明後日も出張教室(まさか休みとは思ってなくて急遽入れた)
このチームは今度が最終回なんか寂しぃぃぃ
プライベートでもに行ったり来て貰ったりして付き合いがあるしなぁ
会う機会が減るとやっぱ寂しぃや

生徒さんとは それまで になっちゃう人も居るけどメルで話したり
教室とは別に行き来したり喋ったり食べたり な人も多い
誘われると嬉しくて…行っちゃう 喋っちゃう 食べちゃう

なか②時間が持てない時もあるけど・・・
そういう時間も大切にしていきたい って思う

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

