

社長通達

支店(勤務先)撤退  本店と(吸収!?)合併し新体制となる!
絶頂期には10店舗程あった支店も(バブルか…)今は1店舗
本店1店舗だけにしてサービス等の向上・充実を図る らしいぃ。。。
コストも大幅に削減されるし。。。

支店に徒歩や手押し車で来て下さる近所の年配の方には
なんだか申し訳ないなぁ
本店までは4~5kmはある…無理やろなぁ

本店は自宅からも支店より少し遠い
朝のラッシュ時…家を出る時間は今以上早く出来ない
朝の鍵っ子 は冬の凍結時・積雪時だけ でタクサン!!

月1だった休業日が週1になる・・・コレは嬉しい
余裕のあるシフトが組まれて体が楽に成るのは大いに結構!!
生活の為…働きに出る以上ある程度の収入は得たいけど
体調を崩すのは…もぉ~タクサン!!体質改善する努力もせんきゃ(^^ゞ

チョロッ と話が出た時は 転職 も頭を過ったけど
40からの転職…気力が沸かない…暫くは頑張ってみっかッ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

