

お墓参り

ちょっと早いけど彼岸の墓参りに行って来た
お参りっと言っても毎回大掃除 竹箒にスポンジ歯ブラシ雑巾…フルで掃除

前回の秋の彼岸時は の就職採用通知前で祈る様な気持ちで掃除
今回はもうすぐ 社会人スタートの報告と 元気です報告
それと…いつも見守ってくれて有難う の感謝の気持ちを込めて


以外にもう1つの報告… 職場の環境が変わる事
暫くの間屋さん半分・屋さん半分 に籍を置いて宙ぶらりん?!だけど
らしく頑張ってみるから心配しないでねぇぇって

昨日の夕方 社長と会って今後の方針やら説明やらを聞いて来た
半分・ 半分になるのは だけで不安も多いけど 屋さんは好き
タ●Q系列で6~7年培ったものが活かされればEぃ~なぁ っと思ってる
ただ対象年齢が…高ッ 言い方は悪いけど…所謂 “ オヤジ ” 対象
で…ゆく②は 屋さん100%勤務になるかも

不安だらけでもメリット!?や嬉しい事を考えよぉぉぉ
ネイル
ピアス・指輪 等 アクセサリー
指定の社服(制服)が無いから普段の私服で
朝は 半頃 出れば間に合うし より早く出る事も無い

ネガティヴな…成る可くEぃ~様にEぃ~様ぉぉぉに考えてる

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

