

雑排水管洗浄

午前中に在宅厳守の作業があったので部分的に中掃除

キッチンは流し台の扉ん中
お風呂場は排水口とその周り
脱衣所は洗面台の扉ん中と洗濯機の排水口の周りを空けとかんきゃ駄目で
(それに気付いたのは朝で…)作業員が来るギリ②まで
流し台の下なんて空にしたこと無かったから激疲労
脱衣所にはタオルやパジャマ用の棚とか洗剤等々…肉体疲労
お陰で腰痛再x10?発しちゃった。。。安静に② うぞい日ではあったけど中間考査の為帰宅
デートは無理そうだったしで焼きそば(石川●麺3食p)

と2人だけの時間なんて…これからはドン②激減やろなぁぁぁ
将来の事とか…語り合えて楽しいぃぃぃ
『大人な話』が出来る様になって嬉しいけど『大人は時間が無い』んだよね
貴重な時間…これからも大切に②したい
【子離れは98%出来た…よ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

