スポンサーサイト


こんな1週間

先週は・・・
土日連休明けの体育の日出勤
水曜木曜は連勤
金曜は洗浄作業の為に中掃除
バタ②しながらも内職ワークをこなして納品
土曜は中番だけどあがり…昼過ぎで客数150人程だったかな
今日の日曜は出勤でに昼飯
後は片付け&洗濯して(また) してもぉ

昨夜はレスして少し徘徊してしながら
気付いたら朝開けっぱだった
明日の休業日はヘロ②なダル②バテ②な体を休めつつ
中断しっぱなしの制作を再開して楽しみたいな
待ち針刺しっぱな布が呼んでるぅぅぅ

で…昨日の夕方…
んなバテ②だったくせに秋冬物を(また②)購入してた
っつってもショッピングSなんだけど…
ベロアのジャケットとニッティングのショール風?!カーディ
カーキとユーズドブルーのデニム 計2本・白と掠黒のブーツ 計2足
本当は目的だったのにの分で満足?!しちゃって買わず仕舞い
職場で微トラブルがありも無いが買い物でストレス発散
近所のクラフトshopで布も買っちゃってたし発散率100%って事にして
他人の理不尽さに振り回された事も忘れるとするかぁぁぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

