スポンサーサイト


こんな休日

月に1度の休業(不定休)日
先月から延期になってた<パン教室>予定だったけど
また②延期が決まってた…残念ながら
で、よっしゃ 制作day に変更だッ★ っと決めてた!!!

いつも通り6時過ぎから家事を進めて、みんなを送り出したら
STARTぉ~~~~
っと言っても洗濯4回を回しながら。。。
回ってる間に ちく② 終わったら干す の繰り返し!
落ち着いて始めたのは10時頃かなぁ(靖●参拝の特番の頃)
昼御飯休憩もソコ②に…ちく②…ちく②
午後からは夕飯用のシチューをコト②煮込みながら
専業主婦気分で♪

diary2(HANDMADE)に経過UPッ★
タイトルの f.s.a. は布小物の略
ファブリック スモール アーティカルズ?!?だったかな
不確か。
イベントと頼まれもんをガンバなのだぁぁぁ
トーションレースって言うのか…アレを縫い付け捲くりぃぃぃ
指が攣るかと思った(笑)
色や柄違いの巾着が10個程 の予定
他にも f.s.a.関連の準備もOKッ★

終日ちく②…んな休日が好きッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

