

キャンセルday

キャンセルが重なったった日
久々にから弁当の要請あり…前日の夕方(かなり遅く)買出しに走った
が…朝んなって要らん事んなった久々で張り切ってたのにぃぃぃ
久々に会おぉ~つってた友達もも昨夜から頭痛が酷くて延期になった
なか②会えない友達が購入したってんでメルし捲くろぉ~って言ってたが
…繋がってないって
で…1人ぽっちしランチ↓ちと少食気味
20051020145704
それならやっぱ ちく②やなぁぁぁっと燃え②
怪我の功名?! ちと違うか
ここ数日は(スゲ珍しく)完成品ラッシュ…数は少ないが満足②
blog2 UPし続けてみたいなぁぁぁ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

