スポンサーサイト


戦利品(吉峰)

20060504195552
毎年恒例 ★カントリーマーケット in 吉峰★ 7日まで開催

朝の家事を済ませ午前中ドライブがてら…家族総出 ( ̄▽ ̄;)げッ
正直…予定狂った(笑)
会場で久々再会のSMちゃんと屡お喋り o(^-^)o MEWしんと物色
針ネズミ柄のピンクッションとペイントピンを (σ ̄∀ ̄)σGET

友達の新居(建築中)見学&GEO梯子(苦笑)
帰宅したら昼ドラ終わってるし(悲)そして遅ぉい昼ご飯…

その後 地獄の様な時間が (┬┬_┬┬) 頭痛と腹痛Wで夜も続く…
上 ずきx2
下 みずべん(平仮名だとソフトな感じ)
おまけに微熱も続くし (´・ω・`) 最悪ぅ 夕飯も食べれ~ん
スポンサーサイト

コメント

makoちゃん~この前はコメントありがとうね!
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんね。
パソコンがフリーズしてしまってね・・・
泣く泣くセットアップして戻って参りました。。。
もう大事なデーターとか保存してなかったら
全部消えちゃって、もうこのショックは宝物を
無くしたのと同じくらいだね(泣)
もう戻ってこないもん。。。。

それより・・makoちゃん体調のほうはどう??
季節のせいなのかな~
私も今朝からお腹の調子が悪くて
外出もできないの。。。
makoちゃんもお腹あっためて安静にしててね!

あじゃじゃ~~~大変だったんだ。。。
セットアップしたってこたぁ~。。゛(ノ><)ノ
初期状態に戻ったって事だよね!?

ぅわっっ そんな中、遊びに来てくれて有難ネッ★

体調は、なかx2万全!!!には戻れない。。。
季節のせいじゃなく・・・歳のせい?!?
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

