

晩秋ぅ?

中秋だと思ってたら・・・んもぉ~晩秋なの早ッ
で… “ 晩秋 ” なのに腰周りの<汗疹>が無くならんちと恥ずぃ~~

仕事の日は朝半過ぎからくらいまでコルセット着けっ放ッ
蒸れるわけよね

動きっ放し労働で未だに半袖で汗かいてるしなぁぁぁ
入っても休みを挟んでも消えては出る…消えては出る…
寒ぅぅぅいの季節んなったら消えるかな
そぉ考えると “ 冬 ” が待ち遠しいかも

いや…汗をかかん仕事に替わればEぃ 安易か
涼しく快適で腰痛持ちでもな って…なか②無いか
1週間ほど前に友達に誘って貰った仕事があるけど…どぉかなぁぁぁ
某チェーン展開の会社の新店がOPEN予定とかで主婦歓迎とか
仕事は内勤のみだけど(やっぱり?)サービス業
パートでも役職的なのが有るし今よりは待遇GOODッ

要検討 か

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

