

ストレス…っかな

うちのの休日シフトは変則的
偏り過ぎでペースが乱れる…
1週間丸々休めない週も有れば週4勤な週も有る

が幼い頃は休みが有り難かった記憶が有るけど…今は・・・
特に平日休日が
も一緒の休日でも一緒に行動ってのは無い
お互い別々の趣味を楽しむ日 と言う感じ
それはそれでEぃ

何がストレスかってがいつ休みなのかが不明な時
前夜に『明日休みぃ~』って告げられるのはマダ?!Eぃけど・・・
当日の朝寝てるし起こしたら『今日休みぃ~』ってのが

友達との約束とか色々有るわけで・・・
予定も立てられないわけで・・・

なんて主婦なのっと怒りをかわれるかも知れないけど…本音です。。。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

