スポンサーサイト


通院?!2日目

20060705183207
明日の予定分も含め…
縮矯ストパ&カラーリング (やっぱり落ち着いた色)

目指せ腰丈ライン黒艶ストレートヘア
目指せアジアン艶女(アデージョ?)ヘア
20ヶ月後の卒業式には揃い?!のヘアで (^‐^)v

昨日は出勤前 ( ̄□ ̄;)
今日は出勤後 ( ̄□ ̄;)
体力の限界ぃぃ…けどノンストレスヘアを手に入れて大満足!!!
スポンサーサイト

コメント

アデージョ♪

makoしゃん、黒髪ツヤツヤヘアーでいいなぁ♪
うらやましっ!
わたしなんか癖毛で開き直ってしまってます。
矯正かける気なし!あはは~

黒髪も一時期やったけど、
やっぱ白髪が気になるの(T T)
だから明るめヘアーしかできないさっ。

そういえばMEWしんもきれいな長い黒髪だったよね♪
私も小さい頃はほとんどロングヘアーだったな。
女の子は髪が命!だもんね♪

黒髪ツヤツヤヘアー
目指してんだけど・・・まだx2・・・。
makoは、癖ッ毛じゃなくて、じりx2の縮毛なん
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
シルバーヘアも2~3割あるかな・・・
どんx2増えてくわぁぁぁ!!!

kanaeちゃんは、軟らかぁい髪質のイメージがあるなぁ♪
雰囲気も(〃⌒ー⌒〃

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

