スポンサーサイト


モノモライ

20060712235152
言い方が可笑しぃか…頂き物 が多い我が家なのだ o(^-^)o

今日も生物を頂戴し直ぐに家族の腹へ…ご馳走様ぁ
数日前はナチュキチ (富山には無い) の巻きレース
ちょぃ前には完全保存版な録画済みの DVD‐RW

いつも思う事…
頂いた物も勿論スッゴク嬉しぃけど相手の気持ちが何より嬉しぃ
いつも気に留めてくれてる…それが嬉しぃ   ☆感謝永遠に☆
スポンサーサイト

コメント

おっ

ナチュキチのレースだ♪
私も行くと、ついつい大量に買ってしまうやつです(笑)。

富山にはないんだ?
残念だね★
私は初めてナチュキチに行った時は感動したよ~~

頂き物、いいね~~
気持ちが嬉しいよね♪

白玉のやつ、冷凍庫に入れとくと美味しいの??

富山に無いってか、北陸に無い…北信越に無い。。。
全部で10数店しかないもんねぇぇぇ( ̄∇ ̄;
もっと増やして欲しいなぁぁぁ!!!!!

白玉は硬くならんけど、あんこが固まりにかけた!
寸前 がEぃ~と思うヨッ★
あぢぃ時は、なんでも冷やすと旨いネッ(〃⌒ー⌒〃

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

