スポンサーサイト


宵祭り

20060718131444
病苦しぃクセに…くどいって (笑)
毎日がバースデー気分♪ (^^ゞ も…そろx2おしまぃぃ

今日の ォヤティ (我が家の言い方) モンブランアイス
31のが欲しかったけど…安上がりぃなシャトで我慢x2

浮かれちっくdaysも今日が最後!
腫れと痛みで仕事は静養休暇中…本気で静かに養いませぅ f^_^;
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとぉぉぉ~

遅ればせながら お誕生日おめでとぉぉぉ~
祇園祭の日なんやねぇ?
絶対忘れないわ~"^_^"

私は1月よン♪←プティちゃんへ
プティちゃんは いつだろう?

makoしゃんがお先にお姉ちゃんねぇ~♪

親孝行なお子たちに おばちゃんは目がウルウルしちゃったじょぉぉぉ~
うちの坊主たちは ケチだからなぁ・・・
いやいや 気持ちだけで充分だよね"^_^"

お買物の戦利品の数々はアップしないのぉ?
見たいなぁ~

幸せ者・・・

makoしゃん!
お子達からのプレゼントは、ほんとにほんとに感激よねぇ~~~(T.T)

うちは、明日お兄の三者面談があるのよ~
成績悪くて、態度も悪くて、毎日ムカムカしてるんだよ~(私)
担任に会うの、イヤなんだけど
登校拒否ってる 私です・・・
子供じゃ無いけど、そのせいで今気持ち悪いの・・・

やすりん♪1月か☆
てことは、私が次女だな。
11月です←やすりんへ(笑)

やすりん♪へ

ぁりがとさぁぁぁん♪
そぉx2!!祇園祭と似た頃なんかな?!?
流石関西の血が流れとるだけあるわ!!!
・・・ヾ(・ω・。) ォィォィ関係ねぇぇぇし。。。

(≧∇≦)あははっ
うちの場合、息子の気遣いが早いから、それに気付いた娘が嫉妬!?して、追いつけ追い越せなん
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
笑える兄妹だちゃ♪

プティちゃんへ

あれね~~~
最近、誕生石に拘るから…彼女でも出来た?!?とか思ってて…
んったら、ルビーに似た感じ!?のをプレゼントしてくれたん♪
ピアスとネックレスは、イミテーションOKな体質で良かったゞ(≧ε≦; )

ぅわ~~~
三者面談って、苦手やったわぁぁぁ!!!
誉めるとこないのか!? やたら性格ばっか誉められてたっけ。。。
勉強で誉められた経験ナッシング~~~~
んま それも自分の子やし・・・ね( ̄(エ) ̄)y-°°°

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

