スポンサーサイト


夏休み初日

20060721182836
待望の夏休み o(^-^o)(o^-^)o スタートォ~~

朝から土砂降り…体操も清掃活動も無くなり \(^▽^)/ 娘大喜び
朝から寝込みがちな親に流される事なく…
しっかり朝飯!
しっかり宿題!
そして一緒に…まったり昼寝 (マジ寝)

余裕が有るのか…
ぉばぁちゃんには眼鏡入れ♪私には物差し入れを作ってくれた♪

初日から飛ばすと最後迄もたないんじゃ?!?
親の心配をヨソに何やら頑張ってる様子…布団から見守り中ぅ
スポンサーサイト

コメント

さすがっ

私含め世間のママさん方は、夏休みNO~!!ッて感じなのに、makoしゃんは『待ちに待った』夏休みなんだね★
さすが~~~!!すげ~~~!!
その心構えが尊敬します。。。

毎日雨だと嫌だよね~~
もういいかげんどうにかして欲しい。
洗濯物で埋め尽くされる寝室も嫌!

MEWしん、すごいね~~~
めがね入れに物差し入れ!?
makoしゃんの血をしっかり受け継いで、
めちゃかわいいもの作ってますな~~
女の子ってやっぱいいね♪

↓のバスケット、いい感じだよ♪
ところでパネル地の生地、これってYUWAのやつ??
YUWAでもこういうの出てるよね??
私も欲しいんだ~~~~。

kanaeちゃんへ

makoの周りには似たママが多いよぉぉぉ
みんな、怠け者の集まりだから!?ゞ(≧ε≦; )
子供が休みん時は、給食が無いから昼御飯には悩まされるけど
家の手伝いして貰える時間が増えるじゃん!!!
これは主婦にとって嬉しいさ(〃⌒ー⌒〃
友達同士でランチ♪って時間は無くなるけどね。。。

家庭科大好きッ ってMEWしんが信じられん\(◎o◎)/
makoは、雑巾すら縫わない親だったからねぇぇぇヾ(;´▽`A``
針や鈎針が好きなMEWしんには、???って感じぃぃ。

↓パネル地のも、YUWAのスラブシリーズ♪
何にもせんくせに(>y<)買っちゃったぁぁぁ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

