

アメニモマケズ

20060724182452
ず~っと降りっぱなしの雨 ( ̄▽ ̄;) 洗濯物は乾かん布団は干せん
大地の恵だけど…長雨や大雨は主婦の天敵!!!
乾燥機はシーツやタオルしか回したくないしぃ
(差程Eぃ服じゃないけど…回したくない)

家ん中も体もジメx2 (┬┬_┬┬) 気持ちまでヤラレそぉぉ

傘をさし雨の弾く音を楽しむ
車が雨水を撥ねる音を楽しむ
雨樋から漏れ流る音を楽しむ
…もぉ~楽しめない (飽)

細筆ネイルで爪のお絵か描き♪
短編ばかりの芥川作品の読書♪
構想を練って新柄でチクx2♪
…ぉ天気に左右される事無く楽しめる趣味がアルx2 (^▽^)v

コメント

ほんとだよね~~

もういい加減梅雨終わって欲しい!!
毎日天気悪くて、もういや!!
makoしゃんち乾燥機あるなんてウラヤマ・・

密かに猛暑を期待してる私。。。
なぜかって??それは夏痩せを期待している
からです!
もうマジで痩せたい~~~
食べないのが一番だけど、それは出来ない~~~!

こないだペディキュア塗ったよ♪(←夏限定なの)


kanaeちゃんへ

富山は梅雨が明けないかも。。。
何度かあったけど…やっぱ明けて欲しい!!!
あと10日程で 立秋 だよぉぉぉぉ\(◎o◎)/早ッ

北陸だもん! 乾燥機や除湿機の無い家が無い!?
冬は雪が積もるしさ。。。必需品。。。

足にも塗るx2!!(〃⌒ー⌒〃楽しいよネッ★
makoはパン屋だから、足は万年♪
手は休日しか塗れんから。。゛(ノ><)ノ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

