スポンサーサイト


夏休み5日目

20060725190031
薬味チューブとカレー粉セットを貰った from 車屋さん

朝の8時に勤め先へお給料を貰いに行き…
帰宅後に娘と夕飯のカレーとハンバーグの準備…
届くのが判ってたらミックス他社ルーにしたのになぁ~残念ッ!!

夕飯準備後…
娘の夏休みの宿題 “ チャレンジ ” 用の材料を探しに
ホームセンターへ行ったら 【交通安全キャラバン】 ?!に初遭遇♪
手作りのお守りとアルミホイルを貰った from 老人ホーム
『気ぃ~付けて運転しられぇ~』って (富山弁)
スポンサーサイト

コメント

カレーだぁ!!

たくさんのカレールウがあるぅ!
これ全部もらったの??すげー!!

makoしゃんはゴールデンカレー派?
私はジャワカレーが好き♪
ちゅんは最近二段熟カレーが好きなんだよ。
カレーがというよりもCMが好きなのかも。
カレーというと、歌ってます。

かわいいお守りだね~~
手作りなの??
こういうのって、中に何が入ってるんだろう~と気になって開けちゃうタイプ。
ほんとはご利益がなくなるから開けちゃダメなんでしょ??こういうのって~。

カレーは とりあえず安いのを買う私です♪
バーモントの甘口が中心かなぁ~
やっぱり 私がお子供?

雨の日の makoしゃんの楽しみ方が
とっても素敵だなぁ~と思いました"^_^"

makoちゃん、ヤッホ~♪
おっ!カレーだ!
夏はやっぱカレーだよね。
うちもバーモントの甘口使ってるよ♪
たまに飽きちゃって、違うルゥにしてみるんだけど、やっぱりいつものカレーがいい!って、バーモントに戻っちゃうんだよね(笑)

恐怖の長い夏休み・・うちは毎日戦争です~~(泣)

kanaeちゃんへ

我が家はバーモント甘口(ハウス)
男2人には甘過ぎるので、好みで辛~~~~くなるスパイスを入れて貰っての。

御守りは、お花のモチーフで2つ(赤とピンク)貰ったんだ♪
縫い目が粗くて、中身が見えそうなんだけど・・・
やっぱ見ちゃNG?!? 見ないでおこぉ~っと!!!

やすりん♪へ

同じ!!! バーモント甘口
ミックスする時も違う甘口と混ぜるし…基本的に辛いのが苦手。。。

ドアTOドアの生活で、滅多に傘はささんけどヾ(;´▽`A``歩かんし。。。
車から降りる時に傘をさすと、なんだか雨音が素敵に感じたりするんだよなぁぁぁ♪
これが!!

chikoちゃんへ

バーモント甘口派
ナカマ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) ナカマ♪ 揃ったねぇぇぇ♪
具を炒める時…うちは、ワインじゃなくて日本酒派ゞ(≧ε≦; )

夏休み♪ chikoちゃんとこは大人数だもんなぁぁぁ
我が家はMEWしんと2人で、マッタリ~~~(*⌒m⌒*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

