スポンサーサイト


ぉ店屋さん気分

20060726150918
教室の9月からのキット準備中…少しずつx2…

コットン・リネン・化繊混…
生成り・ベージュ・ボルドー・サーモン…
選んで貰う蛇腹やトーションレースや梯子レースを紙管に巻きx2

キャンディビーズの待ち針で留めてそれぞれの在庫mを書いて…
小さなSHOPのオーナー気分 o(^-^o)(o^-^)o 大人のママゴト (笑
スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

可愛くしてるぅ~♪
ちゃんときれいに整理整頓すればいいんだけどねぇ。。。^^;
お店屋さっぽく見せて飾ってもいいねっ!!
小さなshopのオーナー気分☆したい!!
うちは・・・今ごちゃごちゃ・・・。
ゴミ屋敷気分・・・かな。(〃∀〃;)

ひーちゃんへ

今さっき、ひーちゃんとこ行って来たとこぉぉぉ!!!
お互い行きっこしとったんやネッ(〃⌒ー⌒〃

紙管に巻くと、それだけで満足しちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
その後は進んでないのゞ(≧ε≦; )巻いたのが可愛くて♪

ひーちゃんの ご褒美 いつ届くんかなぁぁぁぁ
makoも楽しみにしてたりして(* ̄∀ ̄*)

レースの整頓、素敵よ~~♪
私も 最近のマイブームに作品にレース貼るのが好きなのよ。
上の段の左から2番目、使いやすそう☆

makoしゃんは、甘口派なんだ~
(お子ちゃまぁぁ)
私は、カシミールは無理だけど、結構辛いの好きかな。
近所に 大きなナンを出してくれる カレー屋さんがあるんだけど たまに行くの。
豆カレーが好き♪
辛さが選べて、『普通』って頼んでも
バーモント辛口?ぐらいかな・・・

プティちゃんへ

この紙管が優れもので、ナチュキチの100円も500円に見える?
他のは単価のEぃ~やつだけど、画像じゃ100均も一緒か。。。

上の段の左から2番目!
お目が高い!!! あれEぃ~やつ(≧∇≦)

辛口って何でもNG。。゛(ノ><)ノ
炭酸も(好きだけど)苦手だしビール飲めんし・・・
喉に刺激!!!ってのが全てNGだわさ。。。(悲)

おはおは"^_^"

おぉぉぉ~
ショップみたいやぁぁぁ~
デリチク(笑)の準備~ちゃくちゃくとぉ?
1回で仕上げられるのぉ??
そんなわけないよねぇ~
私にも デリ描き?デリトール??デリトル!?!←なんじゃそりゃ(笑)
トール習ってくれる人~いないかなぁ~~

やすりん♪へ

遅レスでm(-Q-)m ゴメンネェ~~~

だしょx2♪ショップ風でしょ(〃⌒ー⌒〃
こんなんしとけば、生徒さんも選ぶ時に楽しいかなぁ~って!

今は、定期!?の教室16人分と、デリチク1人分と
県外版3人分を準備中・・・早く仕上げんきゃ!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

