スポンサーサイト


静養休暇終了

20060729203932
また不調になり (´~`;) 半月余りお休みを頂いてた
前回程の激痛は無かったけど…立ち仕事復帰には時間がかかった

幸い…辞めさせられる事なく明日から週2勤務で復帰!
無理せんと休み②頑張ってみられぇ♪ 社長の好意に甘える事に!

友人いわく…沢山爆弾抱えた体でヨク辞めさせられんねぇ(笑
自他共に認める 爆弾だらけ (´・ω・`) 悲しい現実!!!
が…気持ちだけ…は体程病む事無く大丈夫② (^▽^)v

ネイルカラーを取り爪を切り揃えツヤ出し…復帰準備完了ぉ♪
スポンサーサイト

コメント

そうだったの~

半月お休みもらってたんだぁ~
もう大丈夫なの??
ほんとはお仕事なんて辞めたらいいのに~って言いたいとこだけど、
makoしゃんは必要とされてるんだものね~~。
週2か~。それだったら少しは楽かな?
でもほんとに無理しないで。
どうしてもダメそうだったら辞める勇気も必要だよ。
人間、体が一番だもの。

大好きなネイルもしばらくお預けなのね~

kanaeちゃんへ

そなの・・・貰ってたっつぅか、病状を話したら暫く休んでてEぃ~よぉ~って。
で、こんなじゃ辞めさせられるな…なんて思っとったんだ。。。

週2で短時間! 他の人に比べたら、スッゴク楽なシフト♪
マジでEぃ~の?!?って思うけどヾ(;´▽`A``
社長が決めたの(〃⌒ー⌒〃たまにゃEぃ~奴じゃゞ(≧ε≦; )

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

