スポンサーサイト


007?!

20060730182411
娘のピアノの先生(斜め上の階)はフィギア好き
キャラクター物や乗り物等々…多種…重なったのか時々貰ってくる

今回は 007 J.ボンドシリーズ (かなりマニアック?!?)
娘にゃチンプンカンプンなフィギア (笑) 母娘で苦笑 (^^ゞ

が…この大ボケ~~な加減?が今日は徐々に②… ツボ!!!
半月余りぶりのパート労働で疲れた心身には オアシスな笑い♪

H先生有難ッ★
スポンサーサイト

コメント

聴こえてきた!

頭ん中で、007のテーマソングが鳴ってる~。ゞ(>ε<☆)
いいモン貰った?!ね~~~。(笑)

お仕事復帰お疲れさ~~~ん!!
久々の職場、色々な面で疲れるよね。
何事も、ほどほど~~~に・・・ねっ!!
アタシの手抜き技はピカイチだぜぇぇぇ!!

ひーちゃんへ

でしょ♪ テーマソングが頭ん中で流れちゃうでしょ♪
娘には、え???なんだけど(*⌒m⌒*)makoには結構ツボだった!!

(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
ほどほど~~~~に・・・ネッ
また慣れるまでかかりそうだけど・・・
新人の気持ちで気張りまぁぁぁす!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

