スポンサーサイト


あと4週間

20060731160619
JULY♪ もぉ最終日ぃぃ (┬┬_┬┬) 夏休みは残り28日!
娘の宿題は あと2つで終わり
選択課題の中の絵画とチャレンジ (自由研究) 微・余裕?!?

今日はサプライズランチデート o(^-^o)(o^-^)o 久々~~ッ☆

掃除機や雑巾がけ・お片しや食器洗い…
いつも以上に手伝ってくれる★THE夏休みご褒美LUNCH★
(恩ぎせがましぃ…名目…笑)

アフタードルチェは大好物の抹茶ジェラート&紅茶シフォン

チキンと茄子のグラタン
パスタと日替わりのハーフ&ハーフランチ
2人で分けっこ o(^-^)o (画像は後で…) 060731_120524_Ed_Ed_M.jpg
奥がチキンと茄子のグラタン・手前がハーフ&ハーフランチ

母娘の好きなお店の1つ
ガーリックがキツイから苦手…って人も多いけど…私達は平気②!!!
娘曰く 『夏バテ防止だネッ』
スポンサーサイト

コメント

お~~~~美味しそう!!な、ランチ。
ガーリック、私も大好きよん♪
茄子とチキンもいいし~~
ハーフ&ハーフのプレートも いろんなお味が楽しめるのね~~
ジュルル~~★

娘とランチっていいよね~
うちも買い物とか好きだし、アーだコーだ言いながら、よく行くよ。
今日は、パパも休みだから、映画でも観てこようかと思ってるの。
でも、混んでるのかな~
ランチは、こんなオシャレには食べれないな~(食後、即席を立ちたいパパ一緒)
デザートも 超美味しそう。
シフォンにアイス、makoしゃんに教えてもらって美味しかったよ~~~~♪

満腹後、工作の宿題手伝わなきゃ・・・

プティちゃんへ

そぉx2!!
友達と行くと、いつもハーフ&ハーフ(考えるの面倒だし…笑)
娘と行くと、2種類たのんで分けっこなの(〃⌒ー⌒〃

やっぱ女は買い物好きだよねぇぇぇ(≧∇≦)
お父ちゃんとは、年に2~3回しか買い物に出ないな。。。
ってか、出かけるのも一緒じゃない夫婦・・・

外は猛暑で家の中は冷えx2な夫婦?!?ゞ(≧ε≦; )

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

