スポンサーサイト


旧・リラクジ

20060801182724
1つ前のリラクジの値引きクジ発け~ん \(^▽^)/\(^▽^)/

某書店にて1回300円也ぃぃ♪
やらないワケが無い!! ってか…呼ばれた!!! (笑)
2等のトランクか4等のマグカップ…1/2の確率

前回マグカップ2個 (・_・、) リベンジ成功ぉぉ (^▽^)v
30x28x12cm なか②使えるサイズ
可愛ぃトランク (σ ̄∀ ̄)σ GETして胸イッパイ腹イッパイ
スポンサーサイト

コメント

リラトランクだぁ!!

トランク当たってよかったねぇ!!
MEWしんが使うの??それとも!?

MEWしんと豪華ランチいいなぁ~
私もたまにはちゅんとお外で豪華ランチしようかな~
そういえばちゅんと二人で外食って
まだしたことない。。。
マックくらいはあるけど。
にんにくいいね!私も大好き♪

週2回のお仕事だから、MEWしんとのこういった時間も増えてよかったね♪
去年の今頃はmakoしゃん忙しかったよね?確か。
小さい子供がいるママはあんまり仕事に精を出さないほうがいいと思う~~
子供と一緒にいる時間は大事だよ~~
っていうと兼業ママさん批判になっちゃうかなっ

kanaeちゃんへ

まさか…まさか前のシリーズのクジが残ってたなんて!!!
2人で見つけて、飛びついたよ!!!!!
50%の確率でトランクだっつ~のに、せんわけないよねゞ(≧ε≦; )

使用者? 揉めたけど(>y<)メインはmakoです(6 ̄  ̄)ポリポリ

バブルだったし!?MA-Cとは、もっとx2外食産業に頼ってたなぁぁぁ♪
今は、逆に奢って貰う側んなったし、こっちが遠慮しちゃう(せんけど…笑)

夏休みの在宅時間
小学校に通いだして、この5年間で1番長い夏休みかも♪
病気して正解だった かな(〃⌒ー⌒〃

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

