スポンサーサイト


久々デート

20060807174520
息子との短時間/強行 (娘の登校日…午前中1時間半)

夏もの一掃セールへ!
いつものマツヤ系列 A/S にて2人バラ②で物色しまくりぃ
●●円迄 なら買ってくれるぅ~ ってんで o(^-^)o ウッキウキッ

綿麻素材のシェル釦が可愛いキャミ (σ ̄∀ ̄)σ 買って貰ぁぁい♪
娘となら同じ売り場で見立て合うけど…1人じゃチト寂しい感 (笑

いつも友達と出掛けちゃうし…久々デートタイムに母感激ッ★
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~♪

かぁわぁいぃ~~~♪の買って貰ったんだ~~~!!
いいなぁ~~♪( ̄∇ ̄*)( ̄∇ ̄*)( ̄∇ ̄*)涼しげなキャミでお出掛けしたぁ~い☆

そうそう、makoちゃんの身長って163.5㎝?!
実はσ(= ̄ェ ̄*=)は、163.0㎝。
目線が一緒ね~~~!!(笑)

ひーちゃんへ

中のは小花柄で、コットンリネンの布みたいな感じ♪
着れなくなったら・・・キルトしちゃえる?!?(>y<)

夜は、えらく縮んじゃうから・・・
この時間だと162cmかなぁ~
同じっくらいなんやネ~~~~ッ★
あたしたち(〃⌒ー⌒〃

かわいいやーん!!

キャミ、いいねぇ私好み!
これって、2枚の重ね着になってるの??
うわ~いいないいな。
全体画像も見たい~~~♪
MA-Cはほんとに優しいなぁ~
彼女が出来たらそおやって買ってあげるのかなぁ?なんてねっニヤリ。

ハンドメイドのポーチ、かわいい!!
makoしゃんのキルティングは天下一品だもんね~~
いいなぁ~キットだったら私もこんな風にうまく作れるのかしら??
イマイチ自信ないや・・・

kanaeちゃんへ

下のが、ベージュの小花柄の綿麻素材なの♪カットソーだけど…
上のは、ニッティングを施してある生成りの綿麻♪
似合うに合わないは別としてゞ(≧ε≦; )好みの重ね着ぃぃ

ポーチ かわいいぃ? (*⌒∧⌒*)ありがとぉぉぉ♪
makoはキットからの制作は苦手ヾ(;´▽`A``
好きな様に見本を作って、キットを組む方が楽だなぁぁぁ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

