スポンサーサイト


ママゼリー

20060808201532
夏バテ防止ならぬ…バテたらゼリー?!名付けて “ 小梅太夫 ”(笑
小梅の実の肉汁が入った和風ゼリー
ヒンヤ~リ♪んまぁぁいッ o(^-^)o

たまぁ~にしか仕事に行かないのに f^_^; なんじゃこのバテ様は!

自分に カ――――ツッ
っと思いながら…相変わらず自分に甘ぁぁい
好きなもん喰って
好きな時に寝て…ゴロ②ダラ②…
スポンサーサイト

コメント

スウィ~~ツ♪
梅味のものは好きだな~~
さっぱりしたものが多いからね
でも 実は基本的にぷるぷる系は 苦手なのよぉぉ(◎-◎;) 珍しいでしょう?
夏は、冷たく冷やして、ゼリー系 のどごし爽快だけどねぇぇ

可愛いキャミ♪
息子君は、またプレゼントしてくれたの??
なんて優しいっっ まず一緒に行ってくれる事が嬉しいよぉ★
うちの お兄は威張ってばかりっ(`_´)

ぷぷっ

『小梅太夫』に笑ってしまいました。
夏はさっぱりして梅ものはいいよね♪
私も梅だーーいすき!!

私やっぱり夏好きかも(^ ^;)
なんせ寒いの苦手だから、動けなくなるの~
夏はけっこう動ける。
元々テキパキ動く方じゃないからさ~
汗かいてる自分が好き。
頑張ってる気分になれるから(笑)。
夏のが好きかもぉ!!

ポーチ、ほんとかわいい~
マチがいいよね!!マチがポイントよね!?


プティちゃんへ

梅は うめぇ~よねぇぇぇ♪
ココ笑うとこねゞ(≧ε≦; )プッ 

makoは、お菓子のグミとかゼリーが苦手…ってか食べ(られ)ない。
溶かして冷やして作るゼリーはOK★ なんだけどね!
変かな。。。

買って貰ったキャミ♪
今日来たのぉぉぉ(〃⌒ー⌒〃 ち~っとサイズが小さめなんだけど
ヾ(;´▽`A``アセアセ 無理から着たった!!!!!

kanaeちゃんへ

実は小梅は苦手だったんだけど、こぉいうのなら食べれた!!
流石ママやなぁぁぁ♪ ほんとッ んまかった!!!
子供らも大好きッ★

えぇぇぇkanaeちゃん強いなぁぁぁ
暑いと体力奪われるし、呼吸も辛いし頭痛するし・・・
makoは駄目やわ。°(T^T) °。

そのくせ寒いと動けんくなるし・・・駄目やわ。。゛(ノ><)ノ
結局い~~~っつも駄目?!?ヽ( ̄▼ ̄|||)ノガーーーーン

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

