スポンサーサイト


リラ3周年

記念グッズが沢山 o(^-^o)(o^-^)o 店頭で眺めてると顔がニヤケル
20060810164225
あつめてシリーズだけでも どれも可愛くて連れて帰りたくなる!
が…全てと言うわけにもイカナイ (・_・、) 泣く②コリだけ…
060810_125539.jpg
頭にベロアのリボン
お腹にイチゴを抱え
足の裏には3の刺繍
           かわいぃね♪ コリちゃ~ん♪ (さっちゃん風)
スポンサーサイト

コメント

リラリラ♪

またまたGETしたのねん♪
ベロアのリボンのコリちゃんなんてかわいーね!
リラクマも人気あるんだから、キティちゃんみたいにご当地リラクマがあるといいね~
全国各地に!
そしたらmakoしゃん日本一周しそうだなぁ(笑)。

『3』てどういう意味があるの?
3歳??

makoしゃんのキット説明書は、
親切丁寧だなあ~~~!!
画像まで貼ってあるのね。
makoしゃんのキットだったら絶対失敗しなそうだもん。

私も前になにかのキット買ったことあるけど、説明書があまりに簡素で、
なんじゃこりゃ!?って。
詳しい説明なんもないのってあるよね。
キットなのにこんなんあり~?って思った記憶があります。

makoちゃんはリラくまがお好きなのね♪
何の雑誌だったかなぁ~
リラくまのあみぐるみの作り方載ってるのを見たことあったけど・・
ごめんっ。本屋さんで立ち読みしただけだったので詳しい情報わからなくて(^_^;)
可愛いよね~~♪

kanaeちゃんへ

ご当地♪ ありますぜ~~~~ぃ!!!
競馬の宝塚記念(京都)の時に、京都の限定のを買って来て貰った
・・・それしかない。。゛(ノ><)ノ
色んな都道府県にあるの!
集めたいけど。。。なかx2・・・。

“3”は、タイトルどおり、3周年だからだよ(〃⌒ー⌒〃
しゃんしゃい でしゅ♪

県外向けのキットは、生徒さんに配布するのとはワケが違うからねぇ
友達に送るやつは、顔を見て一緒に出来んからなぁぁぁ
臨場感!?が、あった方がEぃ~かなぁぁぁっと。
必死ですゞ(≧ε≦; )

chikoちゃんへ

そぉで~~~~す!うちは、み~~~んな虜んなってるよぉぉ♪
息子もカーグッズ!?とか載せてるし(>y<)娘もmakoも
大好きなのだ!!!!!

本は勿論?!持ってまぁぁぁす(〃⌒ー⌒〃
誰も作りはしないけどゞ(≧ε≦; )
本も可愛いでしょ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

