スポンサーサイト


ちく② DAY

20060811165147
久々ぁ~暑いのに燃えてるかもぉ~♪

制作意欲は体調等に左右されるし
人間だもの…気分にだって波がある
気が付けば沖まで流される事もあるし
なか②…意欲の陸…に揚がれ無い時もある

が…この夏ちく②MVPじゃない?!? (私のキャパの範囲で)
疾病の御蔭(?!笑)で連休や休日が増えて時間に余裕が!!

朝から家事以外ちく②に専念主婦生活 o(^-^o)(o^-^)o いとたのし♪
スポンサーサイト

コメント

メラメラ~~~!?

makoちゃん、燃えてんだ~~!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
いいなぁ。私も燃えたい。。。
今、仕事でバタバタしてることがあって、なかなか制作意欲がメラメラこないの。(×_×;)
それに、部屋の中も模様替えの最中だったりする。。。
いつからやってんだか分からん。
グータラしまくりぃぃぃ。。。かなりヤバッ!!
まずは掃除から。。。( ̄┰ ̄;)ゞ
ご褒美に買った材料、届いてるよん。
でも、まだ袋の中へ入れっぱなし。
早く出してニマニマしたいかもぉ。(笑)

きゃぁぁぁぁ~♪

makoしゃん~めちゃめちゃ可愛いじょぉぉぉ~
ブルーバージョン"^_^"めっちゃ可愛いぃぃぃ~~
今 メルメルしました♪
どうぞヨロピクです~m(__)m

忙しいのに ありがとねぇ~

makoしゃんの作品 大好き!!!

ひーちゃんへ

メラx2~~~~~♪
こぉいうがんて、そぉx2ないしゞ(≧ε≦; )
楽しく気張っちゃってま~~~~す(〃⌒ー⌒〃
このブルーバージョンも完成したのだッ★
HANDMADEブログにUP済み!

ご褒美の材料たち
届いとったんだぁぁぁぁ!!!!
ニマx2・・・判るなぁぁぁ
HAPPYタイム♪ だよね。

やすりん♪へ

初めてだ!!誰かと投稿が重なって、画面が変わったの!!!
こぉいうのって嬉しいんだよねぇぇぇ♪
エラーで待たされたけどゞ(≧ε≦; )

でね、今さっき、やすりん♪とこに、カキコってきたとこ!!!
以心伝心やねぇぇぇ(〃⌒ー⌒〃
嬉しい夜だ!!!!!!!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

