スポンサーサイト


コリ土産

20060816180953
娘が買って来てくれたぁぁ\(^▽^)/\(^▽^)/プチサプライズ
お友達とプリ&ショッピングに出掛けたお土産♪

前に (σ ̄∀ ̄)σ GETしたコリは娘のになったので…
ママにぃ~っとマスコット版を (σ ̄∀ ̄)σ 選んでくれたらしぃ
…お腹が痛くて留守番してたのを不憫に思ったのか?! (笑)

次の夏休みプランは夏休み前から予約済みの楽しみぃな予定★
初めての体験工房までには元気凛々になっとかんきゃ (^-^;
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

あらあら、お腹痛いのは大丈夫??
私も福島行ったらめずらしく便秘になり、
そのつけが今回ってきて昨日今日と
今度は下痢&腹痛で大変でした(> <)

コリグッズかわい~~~
あの鏡はどこが難ありなの!?
めちゃめちゃかわいーんですけどぉ~~

初めての体験工房はなになに??
うちは今日からパパのお盆休みが終わり、
通常に戻りました。
あとはちゅんの夏休みが終わるのを待つだけ~~~!なんつって☆

kanaeちゃんへ

可愛いだしょん♪
鏡は、ほっそ~~~~~~いヒビみたいな線があるだけ!
全然気にしませぇぇぇん(〃⌒ー⌒〃

お腹は腫れx2だし痛むし・・・
波があるけど、休日で良かったかもしれん。。。
お薬飲んでないし、我慢x2!!!!
寝るっきゃないッ

工房だったか・・・工芸だったか・・・ヾ(;´▽`A``
明日行って来て、素晴らしい画像をUP予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
お楽しみにぃぃぃ♪ なんて。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

