スポンサーサイト


愛のお中元

20060818212424
チビ豆腐20個パック★笠島豆富店 (福井県鯖江市本町)

キャラクター ひかるkun が白血病になった時 栄養補給の為に
        お父さんが作ってくれたお豆腐…愛のあるお豆腐

今 流行りの濃厚系でもセレブ系でもない…
洒落た高級豆腐には無い 豆本来の淡白さと深さが味わえる感じ♪

我が家ではデザートやおやつ感覚☆ サイズが “ちょうどのおとうふ”
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ~

福井県鯖江市・・・に ひっかかっちゃったじょぉぉぉ~
今年の秋に 鯖江のうるし会館で
漆器にトールペイントされた作品展が開催されます"^_^"
富山から 鯖江は近い?
私の作品も展示されるので よかったら見に行ってねン♪
・・・・・と 宣伝してみました~(笑)

最近 風に吹かれて豆腐やジョニーに はまってます"^_^"
美味しいけど ちょっとお高め~
だから たまに食べてます♪

やすりん♪へ

ん~~~~近くは・・・無い。。。
高速に乗っても、ぜ~んぶで往復4時間くらいかな。
眼鏡産業は日本1だよネッ★

ジョニーのシリーズ!?って、何種類かあるんだよね!
ジョニーのお父さんの昭和の豆腐が食べてみたいけど・・・
ジョニーさんのしか、富山には売ってないんだよな~~~
残念ッ!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

