スポンサーサイト


THE もも

20060823164241
大大大だぁ~ぃ好きな 桃 o(^-^)o 値も安定してEぃ季節♪
頂き物は違うけど…スチロールネットの無い桃は1個20円程…が…甘ッ☆

フルーツは網②のメロンが1番!!って人も多いけど…
私のフルーツ of キング は さくらんぼと桃
果物専門店の高級品じゃなくてもEぃ♪

下品だけど f^_^; 冷やさずサッと洗って 汁を垂らしながら丸噛りッ
みんなで 『あっまぁぁい』『うっまぁぁい』言いながら…
     私の夏の風物詩 (笑)
     …至福の時 (爆)
スポンサーサイト

コメント

makoしゃん派♪

果物の好みがmakoしゃんと一緒でびっくりした!
私もさくらんぼ・もも>>>>>メロンです。
しいて言えば、さくらんぼ・もも・巨峰も仲間に入れて☆って感じかな~

うちも福島いったときに桃買ってきたんだ♪
あとラス1(T T)

でも1コ20円て安すぎない??
すげー

kanaeちゃんへ

一緒~~~~~ッ
丸いもんだと、巨砲もライチも好きどころ♪

富山には、福島産の桃が多いかなぁ~
桜前線も北上して季節の移り変わりを感じるけど
フルーツもそうだよネッ
九州から…関西…中部・信州・・・東北へ っと!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

