スポンサーサイト


サプラ~イズ

20060824011244
可愛いぃぃ~~♪ リラクマの多色ボールペン&メモパッド
息子が仕事帰りに深夜まで営ってる本屋さんで買って来てくれたぁぁ
ヮ~ィ\(^▽^)/\(^▽^)/ヮ~ィ

お母さんの好きなコリおらんけど…っと申し訳無さげぇ~に…
コリがおるおらん なんて関係なく嬉しいぃぃ♪
母 感激~~ッ★

3周年記念プレ企画の点数シールも付いてる対象商品だぁぁい (^―^)v
スポンサーサイト

コメント

いいな~

MA-C、またぁ!?って言ってしまうくらいよく買ってきてくれるよね。
すごーい、優しいんだなぁ~~。
普通、その年頃の子って、しかも男の子だと
なかなか母に買って来れないもんよ。

でも本屋さんでリラクマシリーズ買ってるMA-Cの姿想像すると・・・
なんとなくニヤけちゃう私でした(^ ^)

今、一緒に居たんやねぇぇぇ♪
テンプレ替えとったとこなんだぁ。

そぉx2(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
またぁ~? でしょ(〃⌒ー⌒〃
前に物色しとる姿を見られてて…
大人は我慢!!なんつって買わんと帰って来たんよね。。。
可哀想に・・・とか思ったんかもゞ(≧ε≦; )

いつも『贈り物ですか?』って聞かれるって・・・
で、毎回否定するから、余計恥ずかしいみたい!
『あ!この子自分で使うんだ~~』って思われるもんね(*⌒m⌒*)

おっと、また一緒だったんだね♪きゃっ

って、来てみたらテンプレート変わってるし~~♪
いい感じのテンプレートだねぇ!素敵素敵!

MA-C、『贈り物』にしとけばいいじゃーんっ(笑)
へんなとこ正直なのね!そこがまたかわいーとこだけどっ
絶対恥ずかしいと思うよ~~
店員さんは、リラクマ好きな男の子なのね~って絶対思ってるよね!

☆kanae☆ちゃんへ

テンプレート替えたら、コメントのタイトルが無くなっとったわぁぁ あじゃじゃ。。。

またx2一緒にネットタイムやねぇぇぇ♪
今まで台所してて・・・復帰!?したとこ!

MA-Cからのプレゼントは、いつも“裸”なの・・・
袋からも出しちゃってから はい って。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

