

日曜休日

約1ヶ月ぶりの日曜休日ぅぅ やっぱEぃ~もんだッ

昨日は体を休めてマッタリ過ごしたし…今日は朝から(若干?!)活動的に
少し遅めの半起床
もゆっくり
大量洗濯&少々掃除…
まだ②動くとしんどい感じだけど平熱パワ~~~ッ

から2kmのショッピングS.開店と同時にとお買い物
なんだかんだ…毎週②秋冬物を物色ぅぅぅ
レジにて値引きぃ~な商品を1人1品ずつ(控えめに②…笑)
食料品の買出しを終えた後は休憩タイムはアイス  は抹茶

午前の空いた時間は空気もキレイで(哀川翔の言う通り)人も少ないから快適ッ
次のお出掛けは明後日…休みの日
美味しいランチのプロミスッ

ただ…市内の小学校が全校休校なんだよなぁぁぁ それがガン。。。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

