スポンサーサイト


wind bell

20060826184518
娘が 吹きガラス体験 で創作してきた “風鈴” が完成ぇぇ \(^▽^)/

すげ和風なので今時の “ ウィンドベル ” って言い方は合わない?!
殆どの子がキレイなパステルカラーやホワイトを基調にしてる中…
娘の選ん色は…
ベースは渋い桜色の硝子を塗した螺旋 (透明色)
モチーフには渋い抹茶色と朱色の硝子を配した純和風花柄 (不透明)

1つだけ…
体験せず見学組だった (・_・、) 私のたっての希望で バブル 入りぃぃ♪
熱々ドロ②硝子を炭酸水にジュ~~~ッ☆ で ぶく②~~~ 20060826230936
デカイ画像ぉぉぉ
スポンサーサイト

コメント

これこれ!?MEWしんの力作~~♪
すごーい!てゆーか、その辺で売ってそうなくらい、プロ並みの仕上がりじゃない!?
かわいーし!すごいよ~
やっぱこういう才能は母譲りなのかな?

バブルもいい感じだよ~~
うん、あった方がかわいいかもね!
さっすがmakoしゃん。

いい音するんでしょうね♪

☆kanae☆ちゃんへ

早速~~~見てくれて(*⌒∧⌒*)ありがとね♪
ガラスを屑にしたり、あっぢ~~~ガラスに付けたりは
工房の職員さんなのです~~(6 ̄  ̄)
あれを転がすのは、小学生には無理かな。。。

ん~でも、世界に1つ!!!
すっごく感動しちゃった(〃⌒ー⌒〃
Eぃ~音だよぉぉぉ♪
ちりり~~~ん って。

風鈴・・・だったんだね♪
すごく すごく 綺麗で涼しそう。
バブル?炭酸水でジュ~~って 面白そうだなぁ。
とっても可愛いよぉぉ
楽しい体験が出来てよかったね♪(*^^)v
 ちりり~~ん
 
ご当地リラックマか、千葉にもあるのかな?
各県で出てるもの?
お土産屋さん的なとこにあるのかいな。
探してみよぉ~~~

涼しそうやろぉぉぉ♪
実際は暑くてx2しゃ~ないけどゞ(≧ε≦; )

そぉx2!!
どろんx2のあっぢx2のガラスを、炭酸水に突っ込むと、ぶちx2~~~って気泡が入るの!!!
結構 感動の瞬間!?だった(>y<)

ご当地もんは、色んな都道府県で出てんだけど・・・
富山は無いぃぃぃぃ。。゛(ノ><)ノ
千葉?あるx2!!!!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

