スポンサーサイト


伊豆土産

20060827140925
ご当地限定♪イルカでだららん
  チャームストラップ
伊豆限定♪わさびでだららん
  携帯クリーナーストラップ
  チャームストラップ・ねつけ

お土産っていぅか…
種類は何でもEぃからぁ!っと頼んで…探して買って来て貰った f^_^;
母娘で大喜びぃぃ \(^▽^)/\(^▽^)/ 煎餅も山葵漬けも美味ッ★
スポンサーサイト

コメント

へぇ~伊豆限定のリラクマなのね!
初めて拝見させていただきました♪
山葵だよ~~~!!すげーっ
ほんとにあるんだねぇ~

埼玉限定ってあるのかなぁ?
ないっぽいけど(笑)
埼玉の名産て地元の私にもいまいちよくわからんしね。
あったら送ってあげるんだけどなー。

☆kanae☆ちゃんへ

今、溜まってたメルチェして・・・
ハズレの確認をばして参りましたぁぁぁ~~~
残念!!!!!

埼玉限定♪
ってのは、まだ公開されてないみたいやけど
ご当地限定♪なら有るんかな・・・
道の駅 とか、キディランド とか。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

