スポンサーサイト


映画&ランチ

20060828173327
到々…夏休みラストデー (┬┬_┬┬)

映画は娘の希望で ゲド戦記 …私の心には響かず…ちと残念 (´~`;)
気を取り直して! お昼ご飯は 夏休みお疲れさん ランチ♪
7月末にも行った娘も好きな イタ飯屋さん へGOぉ~♪

2つのランチセットを2人で分けっこ☆
スープ・サラダ・白パン・ドリンク付き…今日はドルチェはパス…
パスタはカルボナーラ o(^-^)o グラタンは茄子トマト o(^-^)o

プランは告げずにプチサプライズな演出で★オーダーは大好物オンパで★
娘は大喜び―――ッ (^▽^)v 作戦大成功!!!
お留守番や家事手伝い…色々お疲れさん♪ 有難とッ
スポンサーサイト

コメント

映画観にいったんだね?
例のチケットかな~
私も、ゲド・・・よりパイレーツの方が楽しめました。やはりディズニーチックに笑いが多く、3年生の娘でもジャック~♪
頭を使わず、素で楽しめたって感じ。

お気に入りのお店でランチだね。
いいね~食べたい~~~
女同士は、美味しい物に目がないから
いくつになっても二人で食べにいけるね♪
今日から学校?
こっちも今日は暑くなったよ~~
残暑が厳しいかぁ?!

プティちゃんへ

タダ券だから観た って感じ・・・
今まで劇場で観た映画の中で、1番失敗したな~~って思った。
ってかさ、ジブリもんは、やっぱ家で観る映画だと・・・
評論家の誰かさんの言う通りやなぁ~って思う!!!

学校が始まっちゃったよ。。。
明日・明後日は弁当∑( ̄□ ̄;)
給食も始まっちゃってくれ~~~~ぃ!!!
切実な母の願い(>人<、)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

