スポンサーサイト


新老手芸屋さん

20060902122146
昨日は去年オープンした近所のお店でYUWAのドットと苺柄を♪
昨夕完成したエコBAGの内袋と手提げ紐に即使ってるぅ o(^-^)o

今日は小学校の家庭科からお世話んなってる老舗で綿麻のボーダー柄を♪
と…105均ショップで巾着用コードを♪

ボーダー柄は娘のセレクトで宿泊用の巾着を制作予定 (毎年かよぉ…笑)
持ち物検査の前日迄に完成させんきゃ~ ( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

コメント

リバーシブルBAG、きゃわいいね~
エコバックも、生地がしっかりしてるの?
娘ちゃんの宿泊用って、修学旅行?・・・
じゃぁ無いよね?

MEWしんちゃんも ママの姿を見てるから
手作り大好きでしょう♪
うちも、今日は、おばあちゃんと簡単なビーズでブローチ作ってました。
親子で 手芸の話しに花が咲くってのはいいもんだよね~~~(^_-)

ボーダー柄の巾着もアップ楽しみにしてるよーん

作品も見てくれて<(_ _*)> アリガトォ~~♪
なんだか乗っちゃいましたヨ~~~ッ★

娘は小学生だから、宿泊学習ってやつ。
こっちでは、中3と高2が修学旅行って言い方するみたい。

うちも、makoママも手作り好きやし、3人で楽しんでま~~す♪
隔世遺伝で、makoだけ不器用組やけど。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

