fc2ブログ

夢バトン

お友達の minminちゃん から “ 夢バトン ”
Q1.小さい時の夢は?
Q2.その夢は叶いましたか?
Q3.現在の夢は?
Q4.宝くじで3億円当たったら?
Q5.あなたにとって夢の世界とは?
Q6.昨夜見た夢は?
Q7.夢をお聞きしたい5人は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q1.小さい時の夢は?
幼少期■パパのお嫁さん
   (自他共に認めるスーパーファザコン…今でもか)
小学生■バトントワラー
   (数ヶ月だったがPL教団のバトンスクールに通ってた…30数年前)
中学生■スタイリスト
   (雑誌の切抜きをスクラップして先生に見せて進路を相談してた…懐)

Q2.その夢は叶いましたか?
チャント!?は叶わなかったけど24歳~30歳までアパレル系の仕事をしてた

Q3.現在の夢は?
の夢に便乗・・・が建てたに住む…同居はしない方がEぃやろけど

Q4.宝くじで3億円当たったら?
夢を見るクジさえ買えない程の火の車
けどもし当たったら泡銭だし使い切る(現金を広げて寝そべってみるのも良し?!)

Q5.あなたにとって夢の世界とは?
幻想と現実のハザマ?!…なんて若い頃は思ってたっけ。。。
今は…ん~~~HAPPY SPACE?!?っかな

Q6.昨夜見た夢は?
熟睡してるのか…寝てる間の夢を覚えてんのは100夜に1夜かな

Q7.夢をお聞きしたい5人は?
もっと沢山の人に聞きたい気が。。。
chokoちゃん
SAKIちゃん。
みるきーちゃん
TOMYさん
すみちゃん  ヨロシクお願いしまぁぁぁす
回答歴がある方…御免なさい。。。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する