スポンサーサイト


容器容器容器

20060904151514
滅菌期限を過ぎて使用不可になった医療用容器なんだとか…
廃棄処分!っと聞いて 勿体ないオババ な私は貰っちゃいましたぁぁぁ

2色しか無いと思ったら…5色・6サイズ・約50個…大量ぉぉ (^-^;
娘と分けっこね♪
チンコ~イ玩具やビーズ・ボタンやコード等の副資材入れにGOOD★

今日は昼を挟んで制作ぅ o(^-^)o 完成してから材料小物の整理整頓♪

  ↓ 違う…容器?! 20060904203649
息子がゲーセンでGETしてきてくれた ダイカットトレー (洗面器?)
2人で… お風呂に入ろうかぁぁ なんて言ってたりして …キャワユイッ★
スポンサーサイト

コメント

この薬の容器、こうやってみるとカラフルでかわいいんだね♪
私も娘もよ~く皮膚科のお世話になるので
こんな感じの容器は、いつももらいますが・・・
グリーンの蓋ばかり。

巾着、さすがmakoしゃん!
横の柄が合ってる。
しかもマチつきなんだね~~
選んだ柄のセレクトもセンスいいわぁ
うちなら、絶対サンリオキャラ物だっ!

リラクマグッズをいつもGETしてくれる♪
お兄ちゃんは、バドやってたの?!
うちも小学校4~6年までクラブチームに入ってたよ♪ 結構ハードなのよねぇ
全国大会、香川に行ったんだよ~。
でも今はテニスに転向。

え~~~プティちゃんは、グリーン有るの知ってたん?
makoは、ブルーとイエローしか見た事なくって・・・
ピンクなんて可愛くって嬉しくなっちゃったo(↑∇↑)ノ彡☆ウレシナキー!!

ボーダー柄は裁断の後で 合わせんきゃ~~って慌てて(。>0<。)
2mm程ずれちゃった柄もあるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全国大会?!?スゲ~~~~~!!!!!
MA-Cは、県大会どまり。。。
しかもベスト8が最高だったかな。
インターハイとかって、夢のまた夢だったらしいわ(*≧m≦*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

