スポンサーサイト


Feed Sack

20060905105431
Green 'sさんの8月の更新にて (σ ̄∀ ̄)σ GET★

持ってそぉで持って無い…ベースの色やお花の配色やドットの大きさが違う…
世の中には何万柄が有るんやろ?!?

今回で 目指せ200柄 達成ぇぇ \(^▽^)/\(^▽^)/ ぅっわぁぁい
って…まだ②続行する気ぃ満々やけど f^_^; 暫くは眺めて楽しも♪

何年後かの…ウエディングキルトに変身させるまでは…
スポンサーサイト

コメント

可愛い布だね~~~!こんなポップな柄も
最近いいなって思ってるわ(◆b'∀`d)━'`-ィッッ

久しぶりにこっそり会いに来たの(m ̄* )
ポーチ、キルティングまでやった~~!
あともう少し・・・わからなくなったら
helpするからね。

↓ゲド戦記、私も見た・・・原作がすっごくいいから、アニメはがっかりだったわ。

またまたかわいいフィードサックのコレクションが増えたね♪
MEWしんのウェディングキルト作るんだもんね!
素敵な夢だよ~~~
私もちゅんが女の子だったら・・・
作れましぇ~~~ん!!ウエディングキルトなんて大作だもんね。
根性がなきゃむりよ~~~
ということで私には無理です(笑)。
男の子で良かったのかも!?

薬の容器、こうしてみるとかわいいね!
こんなにポップで色とりどりあったっけ?
医療棚にまとめて飾ったらかわいいだろうね♪



■えるもっちんへ■

そぉx2??えるもっちんも、フィードサック収集しちゃう?
makoは、毎月x2少しず~~~~つだけど、たった1つの趣味だし集めてんだ♪
夢に向かって・・・ネッ(*≧m≦*)

ゲドにはガッカリ。。。
ただ券で正解だったろぉ~~~って、沢山の人に言われました。。。

■kanaeちゃんへ■

淡~~い色からビビッドな色まで…色んなタイプで集めたいの♪
テンダーキルトは、淡い系で統一して・・・
ポップキルトは、ビビッド系で統一して・・・
ってヾ(・ω・。) ォィォィ 2つ作る気かよ!!ヾ(>▽<)o
そりゃ~~無理やろ。。。

あの容器!
多色で驚いたよぉぉぉ\(◎o◎)/
今時は、なんでも可愛いやろか♪
皮膚科の塗り薬が多いみたいやね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

