スポンサーサイト


昼間っから…

20060907142710
秋限定の幸水梨チューハイを ( ^^)Y☆Y(^^ ) プチ不良母化した (-ω-;)

意思の疎通が上手くいかん…と言うか…伝わらん…と言うか…
ここ数年ある人物に対してそんなストレスが蓄積されてたのが…微爆発!!

察してか?!ゲーセンに誘って貰ったので久々にGOぉぉ♪
得意のモグラ叩き風ワニ叩きでNO1★ベストスコアを叩き出した (^ー^)v

大人だしぃ…間違った方向に走らず安上がりな解消方法で半解決かぁ…
百円のゲームでストレス発散して呑めないアルコールをクチにして…うぶぃ
スポンサーサイト

コメント

幸水のチュウハイかぁぁぁ~"^_^"
単なる梨じゃなくて「幸水」ちゅうのがおもしろいねぇ!
私も買ってこようっと♪

makoしゃんのストレス解消 おもしろいぃぃぃ~
もぐらたたきって 20年ぐらいやってないわ(笑)
私のストレス解消は・・・
考えないようにすることかなぁ?!?
ひたすら現実逃避ってことかなぁ(^^ゞポリポリ

今月は スマップではじけてくるじょぉぉぉ~

たまにはプチ不良化しないとやってらんないよね!
ゲーセンってけっこうストレス解消できるよね!私はUFOキャッチャーでお菓子をたくさんGETして解消したりするよん。
あとはパチンコとか。(←これは負けると余計ストレス溜まるので注意ですが)

たまには呑むのもOKOK!
ストレスは溜めないようにしなくっちゃね♪

今日(もう昨日だけど)メールありがとね!
私のほうも準備出来次第おくりまーす♪
キット楽しみだよ~~~ドキドキ・・・

■やすりん♪へ■

梨は、そのままやろ~~~~~って思いながら・・・
呑んだら旨かった~~~~!!!
1度呑んでみてッ
ちと甘めだけど。

叩くゲームだけは得意で(戦い者はNGだけど…)
ゲーセンの、1等取るのが快感!!!!!
安上がりでしょ((o(>▽<)o))

■kanaeちゃんへ■

なんだか・・・考え込んでるのもアホらしくなってさ・・・
呑んでやれ~~~ってな具合で、グビx2~~っと♪
そく寝たけどね(*≧┏∇┓≦*)

連日、少しずつだけど書くやつを頑張ってたのだ!!!
もぉ~すぐ送れま~~~す♪
待っててネッヾ(◎m◎)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

