スポンサーサイト


ドイツコットン

20060912203239
好きな国☆ドイツのコットンなのか!?存在を知ってからまだ4年程…
この3枚は最近の頂き物で今は飾って楽しんでるとこ o(^-^)o

クリスチャンでもないくせに…
イヴにはキャンドルとワインとシュトーレン…なぁぁんて (^^ゞ
このコットンでマットウエアもんを作ったら素敵かなぁ o(^-^o)(o^-^)o

布1枚で夢が広がる♪
スポンサーサイト

コメント

makoちゃんは~、ホントにたっくさぁぁぁ~~~んの布持ってるね~~♪(*^▽^*)
ドイツコットンって、何だか惹かれるよね♪
私も何故か気になっちゃう。
何でかなぁ~?!????(=-ェ-=)????
色も少なくてシンプルなんだけど、おしゃれ~な感じ?!
そんでもって、ちょい高い?!(笑)
私は最近は薔薇柄買っちゃうこと多いな~。
マイブーム★(死語なり・・。)

遅レスで(。-人-。) ゴメ~~~ン

そぉx2!!
シンプルで、色味が少ないのに楽しくなっちゃうの!!!
ネッ(〃⌒ー⌒〃

ローズィ~~~なのは、少々あり・・・
が、makoには似合わない???
((o(>▽<)o))

マイブーム・・・
今でも何気~~~に言っちゃうよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

