スポンサーサイト


母…走る

20060914194723
楽しぃちく②教室デー♪…の最中に娘の担任から携帯にメッセージ有り!

カレーライス作り…煮込み中に洗い物してて…包丁で怪我…出血が酷く病院へ
運んで貰った病院は宿泊施設とは違う町…道も何も知らない…車にナビも無い

施設の方に富山市内からの道を聞きメモ!
生徒さん達に事情を説明し抜けて自宅へ!
保険証と現金が必要だと言われ鞄に入れ…猛ダッシュ!!!!!!!!

途中迷子気味になりながら…予定より少し遅れて病院に到着!
外来で処置を終えた娘が今にも泣きそうな顔で立ってた…
ついて下さった先生や職員の方から説明を聞き…ドクターからの説明を待つ…

ホッとしたのか…娘…胸にしがみついて号泣 (┬┬_┬┬)

縫う縫わない…ドクターも迷われたらしいが縫わずに処置され消毒通院に!
カード発行・会計・薬待ち…の間に娘も落ち着き…宿泊学習続行 (驚)

明日は昼前に宿泊施設へ迎えに行き病院へ…そして学校へ…

2日前から38度弱の母…明日も走る!
スポンサーサイト

コメント

MEW-しんちゃん 大丈夫?
縫わずにテープで済んだのねぇ??
よかったよかった"^_^"
こうちゃんが図工のとき 彫刻刀で指を切ったときは
傷が深かったこともあって縫合してもらったんだけど・・・
たった2~3針だけど 指先ってこともあって
今でもときときピリピリするって(T_T)
NEW-しんちゃんは縫わなくて本当に良かったわ~
お大事にねン♪
makoしゃんも お熱 大丈夫??

えーーーそうだったのね!!
大変だったね~~~
makoしゃんも。そういうときって、親がいくものなのねぇ~~。

でも縫わなくって、よかったね。
やっぱ傷って残るんでしょうし。

学校の宿泊研修の時って、保険証のコピー必ず持って行った気がするんだけど、MEWしんの学校はそうじゃないのかな?

makoしゃん38度の熱大丈夫!?
早く良くなるように祈ってるからね(T T)
がんばっ!

makoちゃん、大変だったね。
その後、経過も順調みたいで良かったx2☆
まだ腫れは残ってるかな。
痛いよね。。。かわいそう。。。(=´;ェ;`=)
私も昔、オヤジかみそり(T字じゃなくて、真っ直ぐの昔からあるやつ知ってる?)を右手に持ったまま歩いてて、柱に激突して、持ってたかみそりが手の中を通って下に落ちたのよ~~~~。Σ(|||▽||| )
右手の人差し指の付け根をパックリで4針縫ったわ~。
お間抜け過ぎて泣けてきたね。。。(=*ノェ<*=)
早く良くなるといいね!!

makoちゃんの検査もそろそろなんだよね。
悪いところなければいいんだけど。。。
ガンバレ!!makoちゃん!!

■やすりん♪ kanaeちゃん ひーちゃんへ■

まとめてレス♪ でm(-Q-)m ゴメンネェ~~
なかx2パソに向かう余裕が持てんくって・・・
こんな遅くなってごめんなさい。。。

MEWしんは、あと3~4日消毒したらOK★
そろx2包帯も取ってEぃ~かな って感じです!

makoの発熱は・・・
子供の行事熱と同じなので(● ̄▽ ̄●;)ゞ
んもぉ~全然大丈夫です!!!

ご心配おかけしました~~(。-人-。)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

