スポンサーサイト


また病院…

20060919212756
娘…怪我の痛みが消え始めたら…次はビッコ…思う様に動かせない (ノ_・。)
元気なのに微熱は続くし…ビッコは治らないし病院へ!
どぉせ成長痛かなんかやろ…なんて…甘かった ( ̄□ ̄;)!!

足の付け根ったへん…触診でも疑いあり…
レントゲン…一目瞭然!!! 素人が見ても関節が… ( ̄▽ ̄;)
発熱を伴っちゃった関節炎?!? ハッキリとした原因は不明だけど…
これ以上炎症が悪化したら…無理して普通に歩いたり階段昇降してたら…
一生このままって…

学校は週明けまで休んで自宅で絶対安静に!!!
スポンサーサイト

コメント

makoちゃん。。。続けて足まで。。。
かわいそうに。。。
お子さんもだけど、makoちゃんも~。(;_;)
んでも、ものは考えよう?!なんて変かな。
早く状態が分かって良かったよね!!
無理してたらって思うと・・・ホント早く原因分かって良かったよ~~~!!
後は、完治を待つのみね!!
ガンバレ!!makoちゃん!!
自分の体も大事にねっ☆(*≧∇≦)b

子供の言う『痛いよ~』は、どこまでがホントか(うちの娘の場合特に)って、結構病院に行くの見送っちゃう・・・

MEWしんちゃん、関節炎?ってお熱も続いてるの?!
原因不明とは、心配だよぉぉ~~
絶対安静なんて 子供には辛いね(T_T)
makoしゃんもお疲れでしょうが、ここは母の愛をたっぷり注いであげようね♪

うちもよく足首、膝が痛いと言ってるが
明らかに成長痛かな?

お大事にね☆

■ひーちゃん プティちゃんへ■

最近…遅レス・纏めレス でm(-Q-)m ゴメンネェ。。。

よっぽど!!!じゃないと(親の判断で…)病院には行かんけど
これが駄目なんかなぁ~なんて、今回は反省してます。。。

今は、娘の起きてる時間・寝てる時間が変なので、私も変・・・
つられてる場合じゃないんだけどヾ(;´▽`A``

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

