スポンサーサイト


また当選!

20060926225425
高額賞品の大当たりは無いものの…小当たりや中当たりが続いてる (^▽^)v
先日のV■SA商品券に続いて…ショッピングセンターから当選葉書が届いた
   LUCKY~~~♪

職場が異動になって3連勤目…今日は初の遅番で帰宅が6時半ちかく (・_・、)
緊張感アリ②だし判らん事だらけだし…疲労感もアリ② (ノ_・。)
ディスプレイは好みでしちゃうけど…パソや伝票や日報…覚えるの必死ぃぃ!

当選した商品券で…
美味しいもん食べよっかな♪
可愛い服でも買おうっかな♪
スポンサーサイト

コメント

makoしゃんお久しぶり!
なかなか遊びにこれなくってごめんね~~

新しい職場はどうですか??
紳士服のお店だったよね。
ディスプレイをみると落ち着いた雰囲気の素敵なお店なのかな。

MEWしん、踏んだり蹴ったりでかわいそうだったね!!ベッドから落ちたの??
あちゃー痛かっただろうね。。。お大事にね~~。

makoしゃん今年はほんとにくじ運いいんだね!少し分けてもらいたいよ~
全然当たらない私です。。。

遅レスでm(-Q-)m ゴメンネェ~~

御歳を召した方向けの卸兼…少々小売 なので、若人が集わない…
11年前は、カジュアルショップだったから、若人ばっかだった(懐)

MEWしん・・・
ほんとどぉ~にかして~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ってくらい!!
生傷の耐えない子です。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

