スポンサーサイト


杖つき出勤

20060930201959
腰痛ぅ (ノ_・。) いつもの痺れが無いから マシ だけど…痛み止めも効かん…
あと3勤頑張らんきゃ!!!

今日は2時から6時迄の遅番
明日は1時から6時迄の中遅番
明後日も遅番やし…午前中に病院へ行こぉ。。。

暫くは座り仕事専門…だ
異動になって1週間!これからもっと②学んだり覚えたりする事が増えてく
…前途多難!?

いや②…前途有望でいこぉ!!!!
気持ちだけは病む事なく (^▽^)v 気持ちだけでも健やかにぃぃ♪
スポンサーサイト

コメント

makoちゃん、腰ひどそ~。。。
大丈夫?!痛そうだー。(=´;ェ;`=)
新しいところに移動になって、体も知らないうちに疲れてるんだよね。
あと2日お仕事?!
無理しないでガンバだよ。
体1番、お仕事2番!!(*≧∇≦)b
とは言いつつ、気持ちはそうしたけど、出来ない辛さ。。。
私も今はしみじみと実感中なり~。
お互い、がんばろ~~ねっ!!p(T▽T)q

え~~~杖つき出勤なのぉ!?
大丈夫??
MEWしんのこととか、職場異動とか最近いろいろあったからまた腰痛出てきちゃったのかな??
お医者さんに行って、早く治ることを祈ってるね~~~(; ;)

今日、王様のブランチでリラックマ特集やってたよ~。
リラックマの作者さんとか、リラックマが出来るまでのこととかお話してました。
まじまじと見ちゃった(笑)。
makoしゃん見て見て!!って思いながら~。

■ひーちゃん kanaeちゃんへ■

度々ご無沙汰ネットなmakoですm(-Q-)m

いつもコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今は、必死?!で気張ってます!!!

もぉちょいパワーUPしたら、遊びに行くネ~~ッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

