スポンサーサイト


9勤終了

20061007195501
怒涛の連勤生活終了ぉ(の筈…) \(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/万歳三唱

仕事中…社長から労い?!の豆腐2丁
お疲れさぁん♪これ美味しいから食べてみられぇ♪ っと…
豆腐より休みが欲しぃぃとか思いながら…有り難く頂戴致しました!!!
地元じゃ旨い②と評判の豆腐屋さん…安かないし買った事ない!ラッキィィ★

明日は10日ぶりのマトモな休日だぁぁ o(^-^o)(o^-^)o
アレもしたい…コレもしたい…いや…ゆっくり休もぉぉ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

makoしゃん~今日はゆっくり休んでね(^_-)

それにしても 同い年なのに洋楽を聴いて育ったなんて・・・
私なんて 演歌だよぉぉぉ~(笑)
昭和の演歌だったら 何でもおまかせあれ!

アバは小6のときに初めて聞いて
衝撃的だったなぁ~感動したっていうか♪
中学のときは ノーランズとか(^_-)
カーペンターズは 大人になってからじっくり聴いたわ~
懐かしいなぁ~~

でもやっぱり 洋楽は高校卒業後
ブリティッシュロックを1番聴いたような気がするわ"^_^"
そして ユーロビートに以降するんだよねぇ~
マハラジャとかさ(笑)
ほんと!懐かしい!!

日遅れんなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日は、グッタリ~~っと…みんなで寝て暮らしてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ

演歌大好きだよ!!!!!
マイク握ったら、絶対だし((o(>▽<)o))
“演歌は日本の心”だものネッ

洋楽は、両親の影響かなぁ~
絵画も洋画が多かったし、車で聴く音楽もそぉだった。
あのデカイ…ビデオみたいなカセットでね(* ̄m ̄)ノ彡_

移行してくのが同じ~~~~~ッ★
ロカビリにも嵌ったっけ・・・バブル期に・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

