スポンサーサイト


パンオンパ

20061010221104
パン屋さん勤務の時に比べたら…あまり食さなくなった 調理パン
今日は久々に見切りの様なパンを8種纏め買い!!
夜食と朝食に♪ …ぃや…朝は白ご飯と味噌汁と焼き魚と漬け物だな…

紫芋ドーナツ・カルツォーネ・ウインナーロール・ダークチェリー
クリームチーズペストリー・蓬餅パイ…定番で馴染みの顔 o(^-^)o

まるごと栗パイ・秋のカレードーナツ…いつの間に新作ぅぅ!!!
半月でパンからも遠退いたけど…職場の仲間からも離れて寂しい感じ (・_・、)

今の職場の仲間も感じのEぃ雰囲気♪
けど前の職場みたいにプライベートでは…どぉかなぁ…
メアド交換したけど…素でクダケテEぃやら…まだ②気を使う…
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~~~!!!
私、パン好きなのよぉぉ
だから毎朝 パン食。 昼もパン。 夜もパン・・・ってことも・・・
makoしゃんは、朝食はごはん派なんだね♪

職場のお仲間と慣れるのも どこまでさらけだしていいやら、様子伺うよねぇ
まだ、色々な事に気苦労も多いかもだけど
ファイト~~~!応援してるよ~~~

↓グラタンも大好き!
一鍋料理ばんざ~~~い★
忙しいmakoしゃん、シャトルシェフって言う
二重構造鍋 知ってる??
これ、超便利よ~~~
私は、大・小二つが大活躍♪ おすすめです。

makoしゃんご無沙汰♪

新しい職場にも慣れてきた??
もちょっとかな~~

パンね、私も最近パン党なんだ☆
以前は俄然ごはん党だったんだけどね~
最近のお気に入りは、フランスパン。
3日に一度は近所の老舗パン屋さんに、お気に入りのフランスパンを買いに行くの。
バタールっていうやつだから正確にはフランスパンじゃないのかな~?
それがお気に入りなんだ~☆

makoしゃんの日々はほんと忙しそうだね~~~!こたちょの時間とか、私はのんびり家事やってる時間か、一息ついてゆったりしてる時間だよ。
兼業主婦さん、ほんと尊敬です!!

私もパン党だよぉぉぉ~
だけど 昔は違った・・・
母がずっと パン屋さんでパートしてて
家には パンだらけ~
そうなると食べないもんなんだよねぇ
あの頃の 余ったパンが懐かしい!(笑)

新しい職場のお仲間とは そのうちメルアド交換できるんじゃない?
私だったら どうかなぁ・・・
自分から アドレスを言うタイプじゃないんだよね~こう見えて(笑)
makoしゃんも そう見えるけどなぁ~(^_^)

■プティちゃん
■kanaeちゃん
■やすりん♪ へ

お3人さん お揃いでぇ~ご訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ

パン屋部門じゃなくなってから、ほんと食べんくなったん。。。
元々食べんうちなんやけど、たま~に食べると新鮮だ!!!

シャトルシェフ
数人に薦められた!!!!!!
で、物色もしてきたんだけど、買わずじまい。。。
すげ便利やし、今の生活サイクルにはピッタリッ★ いつか欲しい!

バタール・パリジャン…色々ネーミングは有るけど、全部フランス生地!
発酵とかも同じだけど、細さで火の透りも違うし、食感は変わるかな♪

偶然にも・・・
メアド交換は、お互いに喋った!!!
自分から、ガンx2交換しそうに見られがちだけど…そぉでもないの
(● ̄▽ ̄●;)ゞ 自分のは教えるけど、教えて~とは…言いにくいしね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

