スポンサーサイト


誕生日♪

20061011203709
娘 11歳のバースデー

お友達からのプレゼントを沢山抱えてルンx2帰宅 o(^-^)o 開封は至福の時
ステーショナリィものやマスコット・ハンカチ…etc…と…ラブレター!?
(女友達なのにラブ×2…笑)

私の母からは井上ひさしの本とお小遣
息子からはゲーム本体
    ↑ 発売以来なんやかや…7ヶ月我慢させてたのにぃ ( ̄□ ̄;)!!
私らからはゲームソフトと服 (区域音楽会の指定品…便乗ぉ~♪…笑)

怪我や関節炎…扁桃腺炎…痛かったり辛かったりでメゲテタけど (-ω-;)
今日の御祝いで帳消しみたい (笑) 良かったx2 (^▽^)v ぃえ~ぃ★
スポンサーサイト

コメント

MEWしん、お誕生日おめでとう~~!!
11歳かぁ~~大きくなったなぁ~しみじみ。。。
プレゼント、たっくさんだね♪
MEWしんは幸せ者だね!
最近痛いこと辛いことがどっときたけど帳消し!くらいHAPPYな一日だったのでは??

読んでてはっと思い出した。。。
そういえばちゅんも来月誕生日だったぁ!!
プレゼントなんも考えてなかった~~~
どうしよ!?
悩むなぁ~~~~・・・

■kanaeちゃんへ

連日ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メッセージも有難ぉ~ねぇぇぇ♪

そぉx2!!
ちゅんは11月生まれだもんネッ
そしてMA-Cも(〃⌒ー⌒〃

19歳だし、自分で欲しいもん買ってるし・・・
何も欲しがってくれんから、助かるけど・・・なんか寂しい。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

