

意欲的――ッ

本年度の教室 制作意欲な生徒さん17名と頑張ってる中ぅ

9月から12月用のキットは夏に40ちかく組んだ
が足りず少しずつ追加キットを制作
ヘキサゴンキルト1つ
マスコットドール3つ
20cmドール2つ
これらは次々週の教室までに準備②

それだけ では飽き足らず(言い方変か…)臨時教室開催も決定
出張教室も予定してて・・・
自分自身…大丈夫かなぁぁとか思いながらパワフルな生徒さんにガッツ貰ってる

いつも思う事・・・
教えながらコッチが教わる事って 多ッ
それに貰うものも 多ッ

意欲的な生徒さんらに『お前も頑張れ』的な刺激やパワーは貰いっ放しだし
新しい発想や発見もあったりするし

チョット気を張り過ぎて疲れ気味んなってもしてしてお喋りして…
いつも元気を貰ってる・・・これだから止められない ちく②倶楽部

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

