スポンサーサイト


サプライズ便 多ッ

20061015110506
まず…大好物?!が届いたぁ o(^-^o)(o^-^)o
リラの東京限定 (雷門) 福岡限定 (明太子) 義兄からのプレゼント♪
好きなのを覚えてくれてて出張や出掛けた先で探してくれたなんて…感激ッ★

他に…
ビール券1ダース分…助かるわぁ \(^▽^)/ 私は呑まんけど…家計が!
他に…
リラの菓子詰め合わせ巾着…これは娘が独占 ( ̄□ ̄;)
他に…
P●ckyのハロウィンパックや沖縄黒飴や消えちゃうキャンディ等々…
気持ちEぃ秋晴れの日曜日♪母娘でニコx2開封♪

これで休みなら最高だなぁ~
夕飯の肉じゃがを煮ながら…出勤準備ぃ (´~`;) 今日も気張っぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

え~~~日曜なのに今日も出勤??
大変だぁ~~~
お店だから日曜は掻き入れ時??

ほんとにご苦労様&お疲れ様です。

たくさんのプレゼントうらやましい!!
福岡の明太子、私はくみ姉に(福岡出身!)初めて戴いたんだけどほんとに美味しいよね!
初めて食べた時は、こんなに美味しい明太子があったのか~~と、驚いたもん。

夕飯は肉じゃがでしたか♪
うちはカレーでしたよん。

■kanaeちゃんへ~~

そぉ!サービス業の悲しいサガね。。。
ん~でも、短時間ヨッ
って…今日は後半が忙し過ぎて…残業になっちまった~~(ノ◇≦。)
帰宅したら7時ちかかった。。。

明太子より、普通!?の辛子漬けじゃない ハラコの方が好き♪
ご飯がすすみ過ぎて良くないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
鱈の子は、何にしても旨いネッ(*⌒m⌒*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

